2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FXをこれから始める方限定】FXで稼いで仕事を辞める為のFXブログ!

FXに真剣に取り組んで 仕事を辞めたい方限定! FXでコツコツ勝てても 結局は負けてしまう。 そう悩んでいるあなたの為の 『FXマニュアル』 電子書籍(PDF)を 受け取りたい方はこちら! ◆無料(0円)です。 ◆個人情報は漏れません。 ◆ウイルスなどはありませ…

【本当?】30万円買っていても50万円損してしまう人の共通点

こんにちは! おまめです! 人はこれまでに どれだけ勝っていても 1度でも負けてしまうと 消極的になり始めます。 次第に迷うようになり トレード回数が減っていきます。 そしてトレード金額を下げ 勝ちを積み重ねても、 また負けたところで トレード回数が…

【意外とみんな知らない】FXの怪奇現象で、知らない間に損していますよ!

こんにちは! おまめです! 以前の記事で要人発言 についてお話ししました。 要人発言があると 急に値動きが活発になる という話でしたが、 FXで急に値動きがあった時に 起こる怖い現象があります。 これを知らなければ あなたはFXをやっていて パニックに陥…

【要注意】たった一言で、あなたの人生が終わるかもしれません!

こんにちは! おまめです! あなたは 「要人発言」というものを 知っていますか? 今回はそのことについて お話ししていきますが、 みなさんは 要人発言について どう考えていますか? 知っているけど 「経済指標だけ気にして 要人発言はスルー」 という人や…

稼いだ額よりも○○を見ろ!!

こんにちは! おまめです! 稼げるようになってくると 「こんなに稼げた」 と、これまで自分が稼げた 利益を計算しがちです。 でも利益よりも 大事なことがあります。 これを知ればあなたは 今の格安の給料以上の収入 を得ることができます。 僕もFXを始めて…

初心者でも1ヵ月目から確実に10万稼げるようになる方法とは!?

こんにちは! おまめです! 今回は 1ヵ月目から確実に 10万円稼ぐ方法 についてお話します。 あなたは まず初めの月から いくらの利益を出したいと 思っていますか? 2、3万でいい なんて思っている人は 少ないのでは? 逆に100、200万と でかすぎる数字を …

【必見】必勝ロジックとはどのような手法なの?

こんにちは! おまめです! 今回は FXのトレードの種類について お伝えしていきます。 また、僕が実践している 必勝ロジックのトレード についても触れていきます。 トレード方法には以下の3種類に分かれます。 ・スキャルピング ・デイトレード ・スイング …

【情報は命!】リスクなく稼ぐためには??

こんにちは! おまめです! 今日はFXでオススメする 通貨ペアを紹介していきます。 これを知ることによって僕は 勝率がドッと上がりました。 それからどんどん資産を増やして 毎週高級ブランドに 買い物をしに行っていました。 普通のお客さんとは違い 僕が…

【警告】トレードしてはいけない時がある?

こんにちは! おまめです! 今回は 「トレードしてはいけない時」 について紹介していきます。 これを知らないと かなり危険です。 これを知らないトレーダーは 勝ち続けられません。 あなたが一生懸命働き やっと稼いだ給料を FXの会社に横流しすることにな…

【誰でもできる】FXで負けないためのコツ!

こんにちは! おまめです! 今回は FXで負けないためのコツ について紹介していきます。 これを知ることによって あなたはFXで負けなくなります。 FXの世界では 勝つことも大事ですが 負けないことも大事です。 そうなればあなたは 普段お世話になっている …

【口座開設はどちらを選べばいいの?】国内業者と海外業者

こんにちは! おまめです! 前回の記事で 口座を開設しましょう という話をしました! しかしどのFX会社で 口座を開設すればよいか 正直分からないですよね。 僕も最初は困っていました。 まず僕は海外の会社ってだけでこわくて 最初は国内の会社で口座開設…

【あの偉大な人の言葉】貧乏マインドに奉仕するほど最悪なことはない。

こんにちは! おまめです! 今回はFXの知識ではなく どちらかというと 啓発的な内容になります。 もしあなたがFXだけに限らず、 新しいことに挑戦しようとしているなら この内容を読んでいただきたいです。 アリババ創立者である ジャック・マーという方は …

【FXで成功している人たちは必ずしている!】〇〇トレード!?

こんにちは! おまめです! 今までFXの色々な知識を お伝えしてきました。 しかし 実際にトレードしてみないと 実感が湧かないと思います。 「百聞は一見に如かず」 という言葉があるように これからは実際に トレードをして感覚を 掴んでいってください。 …

【初心者必見!】トレンドを知るには??

こんにちは! おまめです! 前回までの記事で トレンドの移り変わりを見て 順張りをしていくということ についてお話ししました。 ではその順張りをするには トレンドを読み取る ことが必要です。 トレンドを読み取れなければ あなたは トレンドとは逆方向に…

【必見】これで勝率が99.9%に!?

こんにちは! おまめです! 前回はダウ理論について お話ししました。 今回は トレンドが移り変わっていく中で、 勝率を上げる方法についてお伝えします。 この方法はすごく簡単で 初心者にも 分かりやすくなっています。 これを実践すると かなり勝率があが…

〇〇を見つけた人は勝てる!?

こんにちは! おまめです! 前回の記事で トレンドについてお伝えしました。 そこであなたは こう思いませんでしたか? 「トレンドって いつまで続くの?」 おっしゃる通り、 トレンドはいつまでも 続くわけではありません。 洋服などのトレンドも 一緒です…

【知っ得】トレンドとは?

こんにちは! おまめです! 前回の記事で テクニカル分析を使って トレンドを把握することが 大事という話をしました。 今回は、そのトレンドには どのようなものがあるか についてお伝えしていきます。 これを知ることで あなたはトレンドを理解し、 エント…

【重要】トレード前に必ずすること!

こんにちは! おまめです! 前回の記事で チャートを見ることが大事 という話をしました。 あなたはチャートを 見れるようになったと思います。 しかし 「チャートを見てどうするの?」 と思いませんでしたか。 チャートを見ることで トレンドを把握できるよ…

【初心者必見】トレーダーのほとんどがしていること

こんにちは! おまめです! みなさんチャートは 知っていますか? 過去から現在までの 為替の動きを見るための ものをチャートいいます。 FXをするにあたって チャートを見れるように なることは大事です。 ですが、初心者にとって 「チャート?」と言われて…

勝つためには負けることが大事?

こんにちは! おまめです! 以前までの記事で 勝つためにはメンタル面が 大事だという話をしました。 前回の話で うすうす気づいている方も いらっしゃるかと思いますが、 メンタル面と資金面は 必ずつながってきます。 利益は出ればうれしいですし 損失が出…

FXは資金が少なくても稼げる?

こんにちは! おあめです! 前回の記事までで FXでの単位の説明をしました。 そこであなたは こう思いませんでしたか? 「稼ぐためにはある程度の 資金がいるんじゃないの?」 おっしゃる通り あなたがもし 100万円あったとしても 1ドル=100円が101円に 変…

FXの世界の単位って何?

こんにちは! おまめです! 今回はあなたが FXを始める前に 必須の知識をお伝えしておきます。 それは以下の2点です。 ・pips ・ロット これらを知らなければ、 あなたはFXを始めることが できません。 FXを始めれなければ 当然FXで稼ぐことは できません。 …

さまざまな売買の注文方法

こんにちは! おまめです! 前回の記事で 「トレードをする際は 必ず損切りを入れる」 ということをお伝えしました。 なので今回は FXの基礎知識である 注文方法についてお話します。 FXには様々な注文方法があり これを知っておかなければ、 僕が実践してい…

FXをする上で最も大事なこと

こんにちは! おまめです! 今回は、FXをする上で必ず しなければいけないことを お伝えします。 これをしなければ FXをする人は 100%破産します。 前回の記事で、 FXをやっている9割の人が 負けているという話をしましたが、 勝っている1割の人は 必…

FXで9割の人が負ける理由

こんにちは! おまめです! 突然ですが、あなたは FXをやっている人の9割が 負けているということを 知ってましたか? 前回の記事までと違い 少し専門用語とは 違った話をします。 前回の記事で 説明しましたが、 FXのエントリーは 「買い」か「売り」かの 2…

3、必勝ロジックを実践する前の準備~Part2

こんにちは! おまめです! 前回の記事の続きで、 これからあなたが 必勝ロジックを使っていく中で 必要となってくる 基本的専門用語を お教えしていきます。 この記事では 以下の3つを紹介していきます。 ・決済 ・利益確定と損切り ・含み益と含み損 今回…

2、必勝ロジックを実践する前の準備~Part1

こんにちは! おまめです! 前回の記事で FXとはどういうものか? ということを なるべく専門用語を使わず 説明しました。 ではこれから FXを始めるにあたって 必要最低限の用語を 覚えてもらう必要があります。 なぜなら 必勝ロジックをお教えする上で 専門…

1、FXとは?

こんにちは! おまめです! 今回は みなさんにFXとは どういうものなのか ということを お教えしていきます。 「自己紹介」 の記事でも書いた通り あなたが 必ず稼げるようになる 必勝ロジックを 教えることは簡単です。 しかし、これからあなたが そのロジ…

自己紹介

はじめまして! FXトレーダーのおまめです! 僕のブログを見にきてくれて ありがとうございます。 あなたは最近FXに興味を持ち、 「FXでおもいっきり稼いでやる!」 という思いでこの記事を 読んでいると思います。 あなたがこの記事を読むという 少しの勇気…