【情報は命!】リスクなく稼ぐためには??

 

 

 

んにちは!

おまめです!

 

 


今日はFXでオススメする

通貨ペアを紹介していきます。

 

 


これを知ることによって僕は

勝率がドッと上がりました。

 

 

 

それからどんどん資産を増やして

毎週高級ブランドに

買い物をしに行っていました。

 

f:id:fxomame:20180815003746p:plain

 

 

 

普通のお客さんとは違い

僕が入ると絶対に店員さんが

走ってきて、案内してくれます。

 

 

 

そして実は高級ブランドのお店には

常連客しか入れない部屋

というものがあります。

 

 

 

そこに入るとふかふかのソファ

置いてあり、飲み物が出されます

 

 

そしてテーブルにはカタログがあり

部屋にはショーケースが並んであり

服もかかっています。

 

 

 

おいしい飲み物を飲みながら

ゆっくり服を見ることが

できるのです!

 

 

 

ここに友達や彼女を

連れて行ってあげると

大喜びしてくれました。

 

f:id:fxomame:20180813175839p:plain

 

 

 

特に女性の方は

周りの目も気にせずに

ゆっくり服を選べますし

とても気に入ってくれました。

 

 

 

「普通の人は

入れないのにすごいね」

と言ってもらえると嬉しいですよね。

 

 

ですがこれを知らない時は

勝率も悪く、彼女を喜ばせる

どころか、

 

 

 

ちょっとしたお出かけすら

できるような状態では

ありませんでした。

 

 

それどころか

勝率はどんどん下がり、

財布は空っぽでした。

 

f:id:fxomame:20180815103810p:plain

 

 

 

皆さんにも早くこれを知ってもらい

ぜひ勝率を上げていただきたいので

お伝えします。

 

 

 

使用する通貨ペアは

以下の6種類を使いましょう!

 

f:id:fxomame:20180804121554p:plain

 

 

 

ドル円(USD/JPY)

・ユーロドル(EUR/USD)

・ユーロ円(EUR/JPY)

・ポンド円(GBP/JPY)

・豪ドル円(AUD/JPY)

・豪ドルドル(AUD/USD)

 

 

 

理由は2点あります。

 

 

 

①メジャー通貨であるから

通貨は大きくメジャー通貨と

マイナー通貨に分かれます。

 

 

 

メジャー通貨とは

円やドルといった、

世界的に取引が多い通貨です。

 

 

 

この取引量が少ないと、

不規則な値動きをすることが

あるからです。

 

 

 

また大きく値動きしてしまうと、

必勝ロジックにはあまり

適していないからです。

 

 

 

②他の通貨ペアよりも

比較的スプレッドが低いから

 

 

 

以上、2点の理由から

オススメしています。

 

 


今すぐ以下の6通貨の

スクショを取りましょう!

 

f:id:fxomame:20180805213230p:plain

 

 

ドル円(USD/JPY)

・ユーロドル(EUR/USD)

・ユーロ円(EUR/JPY)

・ポンド円(GBP/JPY)

・豪ドル円(AUD/JPY)

・豪ドルドル(AUD/USD)

 

 

 

安全な通貨ペアで

確実に稼いでいきましょう!

 

 

 

それでは最後まで読んで

いただきありがとうございました(^^♪