2018-08-15から1日間の記事一覧

稼いだ額よりも○○を見ろ!!

こんにちは! おまめです! 稼げるようになってくると 「こんなに稼げた」 と、これまで自分が稼げた 利益を計算しがちです。 でも利益よりも 大事なことがあります。 これを知ればあなたは 今の格安の給料以上の収入 を得ることができます。 僕もFXを始めて…

初心者でも1ヵ月目から確実に10万稼げるようになる方法とは!?

こんにちは! おまめです! 今回は 1ヵ月目から確実に 10万円稼ぐ方法 についてお話します。 あなたは まず初めの月から いくらの利益を出したいと 思っていますか? 2、3万でいい なんて思っている人は 少ないのでは? 逆に100、200万と でかすぎる数字を …

【必見】必勝ロジックとはどのような手法なの?

こんにちは! おまめです! 今回は FXのトレードの種類について お伝えしていきます。 また、僕が実践している 必勝ロジックのトレード についても触れていきます。 トレード方法には以下の3種類に分かれます。 ・スキャルピング ・デイトレード ・スイング …

【情報は命!】リスクなく稼ぐためには??

こんにちは! おまめです! 今日はFXでオススメする 通貨ペアを紹介していきます。 これを知ることによって僕は 勝率がドッと上がりました。 それからどんどん資産を増やして 毎週高級ブランドに 買い物をしに行っていました。 普通のお客さんとは違い 僕が…

【警告】トレードしてはいけない時がある?

こんにちは! おまめです! 今回は 「トレードしてはいけない時」 について紹介していきます。 これを知らないと かなり危険です。 これを知らないトレーダーは 勝ち続けられません。 あなたが一生懸命働き やっと稼いだ給料を FXの会社に横流しすることにな…