初心者でも1ヵ月目から確実に10万稼げるようになる方法とは!?

 

んにちは!

おまめです!

 

 

 

今回は

1ヵ月目から確実に

10万円稼ぐ方法

についてお話します。

 

f:id:fxomame:20180813095523p:plain

 

 

 

あなたは

まず初めの月から

いくらの利益を出したいと

思っていますか?

 

 

 

2、3万でいい

なんて思っている人は

少ないのでは?

 

 

 

逆に100、200万

でかすぎる数字を

思い描いている人も

少ないと思います。

 

 

 

きっと現実的に言ったら

10、20万ぐらいではないかと。

 

 

 

でも普通に考えたら

毎月10万自分のお金が増える

ってかなり嬉しいですよね!

 

 

 

僕も、もともとは

自分の自由に使える

お金に余裕が欲しい。

そう思ってFXを始めました。

 

 

 

月に何百万も

稼いでいる人たちを見て

 

 

 

「月に10万円は余裕だろう」

 

 

 

なんて思っていました。

 

 

 

ですが現実は違いました。

 

 

 

”余裕”

そう思っていたのに

実際は全然うまくいきませんでした。

 

 

 

それどころか

初めの月の利益はマイナスでした。

 

 

 

あんなに稼いでる人たちが

たくさんいるのに

 

 

 

「なんで!?」

 

 

 

そんな疑問ばかり抱いていました。

 

f:id:fxomame:20180811135717p:plain

 

 

 

あなたももし

初めの月から

 

 

 

「10万円は余裕だろう!」

 

 

 

そう思っているなら

必ず痛い目に合うでしょう。

 

 

 

そう思っている人に限って

必ず資産を溶かしてしまうのです。

 

 

 

思い描く理想に

近づけようとあなたは無理して

トレードをしてしまいます。

 

 

 

必ず勝てるロジックがあるのに

根拠のないトレードを

繰り返します。

 

 

 

その結果

思い描く理想とは

かけ離れた結果に

なってしまうのです。

 

f:id:fxomame:20180813100420p:plain

 

 

 

月10万の利益を出すつもりが

10万の負債を背負ってしまいます。

 

 

 

せっかく自由に使えるお金を

増やすために始めたFXですが

 

 

 

あなたは借金を背負い

日中に働きながら

 

 

 

「今月の返済はあと3万か~」

 

 

 

そんなことを考えながら

仕事をすることになります。

 

f:id:fxomame:20180815201415p:plain

 

 

 

ですが、

僕が今から伝えることを

しっかり頭に入れておけば

 

 

 

あなたは

月10万の収益を

上げることができるでしょう。

 

 

 

月10万の余裕ができたあなたは

毎月自分に高価な

プレゼントが買えるのです。

 

 

 

ゴヤールの財布を買って

 

f:id:fxomame:20180813175608p:plain

 

 

 

「来月は何を買おうかな~♪」

 

 

 

とワクワクしながら

考えるでしょう。

 

 

 

買うものが思いつかなかったら

その10万をFXの資金にします。

 

 

 

その10万で

さらに利益を出していきます。

 

 

 

あなたはそうやって

着々と資金を増やしていくのです。

 

 

 

月10万の収益をあげるために

あなたにしてほしいことは

 

 

 

「欲を出しすぎないこと」

です。

 

f:id:fxomame:20180815201808p:plain

 

 

 

特に

前回の記事で紹介した

スキャルピングが例です。

 

 

 

「早く資金を増やしたい」

という欲が出てしまうと、

 

 

 

せっかく

勝てるロジックがあるのに、

 

 

 

根拠のない

スキャルピングをしてしまい

資産を溶かしてしまいます。

 

 

 

そうならないためにも

以下のポイントを守ってください。

 

 

 

・必勝ロジックと並行して

他のトレードはしない。

 

 

 

つまり、

「必勝ロジックを使っている口座では

スキャルピングなどはしない」

ということです。

 

 

 

もしスキャルピング

したい場合は

別の口座を作りましょう!

 

 

 

忘れないためにも

今すぐ

「欲を出さない」

とメモしてください!

 

 

 

このポイントさえ

しっかりと守って

欲を封印すれば

 

 

 

あなたの目標は

確実に達成できます!

 

 

 

そして

毎月自分の欲しいものを

どんどん買っていけるでしょう。

 

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪