2018-08-13から1日間の記事一覧

【誰でもできる】FXで負けないためのコツ!

こんにちは! おまめです! 今回は FXで負けないためのコツ について紹介していきます。 これを知ることによって あなたはFXで負けなくなります。 FXの世界では 勝つことも大事ですが 負けないことも大事です。 そうなればあなたは 普段お世話になっている …

【口座開設はどちらを選べばいいの?】国内業者と海外業者

こんにちは! おまめです! 前回の記事で 口座を開設しましょう という話をしました! しかしどのFX会社で 口座を開設すればよいか 正直分からないですよね。 僕も最初は困っていました。 まず僕は海外の会社ってだけでこわくて 最初は国内の会社で口座開設…

【あの偉大な人の言葉】貧乏マインドに奉仕するほど最悪なことはない。

こんにちは! おまめです! 今回はFXの知識ではなく どちらかというと 啓発的な内容になります。 もしあなたがFXだけに限らず、 新しいことに挑戦しようとしているなら この内容を読んでいただきたいです。 アリババ創立者である ジャック・マーという方は …

【FXで成功している人たちは必ずしている!】〇〇トレード!?

こんにちは! おまめです! 今までFXの色々な知識を お伝えしてきました。 しかし 実際にトレードしてみないと 実感が湧かないと思います。 「百聞は一見に如かず」 という言葉があるように これからは実際に トレードをして感覚を 掴んでいってください。 …

【初心者必見!】トレンドを知るには??

こんにちは! おまめです! 前回までの記事で トレンドの移り変わりを見て 順張りをしていくということ についてお話ししました。 ではその順張りをするには トレンドを読み取る ことが必要です。 トレンドを読み取れなければ あなたは トレンドとは逆方向に…

【必見】これで勝率が99.9%に!?

こんにちは! おまめです! 前回はダウ理論について お話ししました。 今回は トレンドが移り変わっていく中で、 勝率を上げる方法についてお伝えします。 この方法はすごく簡単で 初心者にも 分かりやすくなっています。 これを実践すると かなり勝率があが…

〇〇を見つけた人は勝てる!?

こんにちは! おまめです! 前回の記事で トレンドについてお伝えしました。 そこであなたは こう思いませんでしたか? 「トレンドって いつまで続くの?」 おっしゃる通り、 トレンドはいつまでも 続くわけではありません。 洋服などのトレンドも 一緒です…