【口座開設はどちらを選べばいいの?】国内業者と海外業者

 

んにちは!

おまめです!

 

 

 

前回の記事で

口座を開設しましょう

という話をしました!

 

 

 

しかしどのFX会社で

口座を開設すればよいか

正直分からないですよね。

 

 

 

僕も最初は困っていました。

 

f:id:fxomame:20180809225937p:plain

 

 

 

まず僕は海外の会社ってだけでこわくて

最初は国内の会社で口座開設しました。

 

 

 

しかし、それが間違いでした。。

確実に国内業者の方がいいと

思っていました。

 

 

 

しかし国内の会社は

以前もお伝えしましたが

レバレッジが最大25倍です。

 

 

 

レバレッジが25倍ということは

トレードをしようとしても

証拠金がかなり必要です。

 

 

 

証拠金がないとロット数を上げれません。

 

 

 

つまり国内業者だと

稼げないのです!

 

f:id:fxomame:20180813125841p:plain

 

 

 

対して海外の会社

レバレッジが3000倍の会社もあります。

 

 

 

 証拠金がほとんどいらず

小額からトレードができます。

 

 

 

正直、海外は難しそう。

英語とか分からない。

海外というだけで怖いなど

 

 

 

偏見だらけでした。

 

f:id:fxomame:20180813200332p:plain

 

 

 

しかし

口座を開設して入金するのは

すごく簡単ですし、

 

 

 

ネットで調べたらすぐに

やり方も出てきます。

 

 

 

証拠金がかなりあれば

国内業者でもよいと思いますが、

 

 

 

お金がないうちは

海外業者の方がよいと思います。

 

 

 

僕も今は

海外の会社で取引をしています。

 

 

 

(実際に使っている必勝ロジックが

実はレバレッジが高くないと

できないからというのもあります。)

 

 

 

それからのトレードは

勝ちを重ね、稼ぎ続けています!

 

f:id:fxomame:20180804170001p:plain

 

 

 

それからの生活は

本当に自由なものに

なりました!!!

 

 

 

買いたい物を買いたい時に買い、

行きたい所には行きたい時に行く。

 

f:id:fxomame:20180804180709p:plain

 

 

 

そんな生活が

実際に誰でもできるのです!

 

 

 

では今すぐに

「FX 海外口座」

で検索してみましょう!

 

 

 

それでは最後まで読んで

いただきありがとうございました(^^♪