【本当?】30万円買っていても50万円損してしまう人の共通点

 

んにちは!

おまめです!

 

 

 

人はこれまでに

どれだけ勝っていても

 

 

 

1度でも負けてしまうと

消極的になり始めます。

 

 

 

次第に迷うようになり

トレード回数が減っていきます。

 

 

 

そしてトレード金額を下げ

勝ちを積み重ねても、

また負けたところで

トレード回数が減っていきます。

 

 

 

このように

同じことを繰り返していき

ゆくゆくは...

 

 

 

破産してしまいます。 

 

f:id:fxomame:20180815103810p:plain

 

 

 

僕は1度負けてしまうと

トレード金額を

1/2にまで下げ

 

 

 

勝ち続けても

また負けた時に金額を下げ

トレードを行うというやり方に

気付いた時にはなっていました。

 

 

 

すると

勝率はそこそこ高いものの

利益は出ず

お金だけが減っていきました。

 

f:id:fxomame:20180805223600p:plain

 

 

 

「私はそんなことはしない」

 と思うかもしれません。

 

 

 

しかし

そうなってしまう人が

多いのです。

 

 

 

ですが

この記事を読むことで

 

 

 

あなたは消極的になることがなくなり

無駄に資金を減らすことなく

 

 

 

トレード金額を減らすことなく

 

 

 

安定して資金を

増やすことができる

ようになります。

 

f:id:fxomame:20180813095625p:plain

 

 

 

あなたは動き回り

汗を流して

働くこともなくなり

 

 

 

理不尽なことで怒り

難癖をつけてくる上司に

頭を下げることもなくなります。

 

f:id:fxomame:20180804170001p:plain

 

 

 

さらに

自分ひとりで

稼げるようになります!

 

f:id:fxomame:20180813095523p:plain

 

 

 

そのために

今回、紹介したいことは

 

 

 

「自分の心を理解する」

ということです。

 

 

 

あなたはまだ

自分自身の気持ちについて

ちゃんと知りません。

 

 

 

今一度、自分の心に

問いかけてみましょう。

 

 

 

具体的には

以下の3ポイントです。

 

 

 

①どれくらいの金額までなら

 落ち着いてトレードできるか

 

 

 

②いくら負けたら

 消極的になるのか

 

 

 

③何回負けたら

 トレード回数が減ってしまうのか。

 

 

 

負けた自分に

どんな変化が出るのかを

知ることが最も重要です。

 

 

 

今すぐ

深呼吸してみて

ください。

 

 

 

そうして自分の心と

語り合ってみてください。

 

 

 

そうすることで

あなたはもう

消極的になりにくくなります。

 

f:id:fxomame:20180816235524p:plain

 

 

 

そして明るい未来が

あなたを待っていることでしょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪