【初心者必見】トレーダーのほとんどがしていること

 

んにちは!

おまめです! 

 

 

みなさんチャート

知っていますか?

 

 

 

過去から現在までの

為替の動きを見るための

ものチャートいいます。

 

 

 

FXをするにあたって

チャートを見れるように

なることは大事です。

 

 

 

ですが、初心者にとって

「チャート?」と言われても

意味が分からないですよね。

 

f:id:fxomame:20180811135717p:plain

 

 

 

ですが、チャートを

見れるようになることで

 

 

 

これからのあなたの人生が

左右されます。

 

 

 

朝は好きな時間に起き

 

 

 

朝のニュースを見ながら

ゆっくりと朝食を食べ、

 

 

 

出かける支度をしようと

クローゼットを開けると

 

 

 

そこには

あなたの好きなブランドの

洋服やバッグが

 

 

 

ずらりと並んでいます。

 

f:id:fxomame:20180811141052p:plain

 

 

 

自分の好きなブランドの

洋服を身にまとい、

 

 

 

好きな音楽を聴きながら

あなたはカフェへ向かいます。

 

 

 

暖かな日差しが差し込む

おしゃれなカフェで

くつろぎながら

 

f:id:fxomame:20180811142956p:plain

 

 

 

せかせかと営業や

外回りをしている

サラリーマンを横目に

 

 

 

優雅に脚を組み

時間に追われることなく

 

 

 

ゆっくりと

コーヒーを飲みながら

トレードをして

 

 

 

お金を稼ぐことができるのです!

 

 

 

ですが、これをしないと、

 

 

 

あなたは毎朝

暑苦しい満員電車に乗りギュウギュウに詰められて

 

f:id:fxomame:20180811142503p:plain

 

 

 

重い足取りで

会社に向かいます。

 

 

 

そしてやる気も

やりがいもない仕事をこなし

 

 

 

さらには上司に

理不尽なことを言われながら

遅い時間まで残業をし

 

 

 

時間とストレスに

追われながら生活し続けることに

だってなりかねません。

 

 

 

「でもチャートって

どうやって見れるの?」

となりますよね。

 

 

 

チャートはMT4という

アプリで見ることができます!

 

 

 

では、今からMT4のアプリを

ダウンロードしてみましょう。

 

f:id:fxomame:20180811142625p:plain

 

 

 

そしてまずは

チャートを見て慣れることから

始めてみましょう!

 

 

 

それでは最後まで読んで

いただきありがとうございました(^^♪