【FXをこれから始める方限定】FXで稼いで仕事を辞める為のFXブログ!

 

f:id:fxomame:20180820012030p:plain

 

 

 

FXに真剣に取り組んで

仕事を辞めたい方限定!

 

 

 

FXでコツコツ勝てても

結局は負けてしまう。

 

 

 

そう悩んでいるあなたの為の

『FXマニュアル』

 

 

 

f:id:fxomame:20180820225837p:plain

 

 

  

電子書籍(PDF)を

受け取りたい方はこちら!f:id:fxomame:20180820010412p:plain

 

f:id:fxomame:20180820004723p:plain 

 

◆無料(0円)です。

◆個人情報は漏れません。

◆ウイルスなどはありません。

 

 

 

f:id:fxomame:20180820223426p:plain

 

 

 

f:id:fxomame:20180820012949j:image

 

 

 

わざわざ働かなくても

スマホ一つで今の給料以上

稼ぐことは簡単です。

 

 

 

f:id:fxomame:20180820235009p:plain

 

 

 

f:id:fxomame:20180809234909p:plain

 

 

 

FXマニュアルは、

・手法編のみです。

(全38ページ)

 

 

 

中身の一部を公開すると...

 

 

 

注文方法(成行注文、指値注文)

 

 

誰でも稼げるロジックの考え方

 

 

 

とまぁ、こんな感じですが、

正直これぐらいの知識で

十分稼げます!!! 

 

 

 

電子書籍(PDF)なので

1度ダウンロードすると

電車の中や仕事の休憩中など

 

 

 

ちょっとした

空き時間に見れるので

 

 

 

本を買いに行ったり

ネットで調べたりする

 

 

 

という手間がありません!

 

 

 

FX初心者でも実践できる

内容となっております。

 

 

 

すべて無料(0円)

お渡しさせていただきます。

 

 

 

電子書籍(PDF)を

受け取りたい方はこちら!

f:id:fxomame:20180820010412p:plain

 

f:id:fxomame:20180820004723p:plain 

 

◆無料(0円)です。

◆個人情報は漏れません。

◆ウイルスなどはありません。

 

 

 f:id:fxomame:20180820013625p:plain

 

 

  

初めまして!

このページを作成しました

おまめと言います!

 

 

 

まずはこのページを

ここまで見ていただいて

ありがとうございます。

 

 

 

「あなたは誰ですか?」

「どうせ詐欺ですよね?」

「どうして無料なの?」

 

 

 

など色々と思うことが

あると思いますので、

ますは自己紹介させてもらいます! 

 

 

 

年齢は25歳で

現在はIT企業に勤めながら

副業でFXをしています。 

 

 


一番納得のいく就職先を

選んだつもりでしたが、 

 

 

 

残業・お客様からの問い合わせ・

納期に追われる毎日。。。

 

 

 

決して満足のいく

会社ではありませんでした。

 

f:id:fxomame:20180816224511p:plain

 

 

 

そんな現状を変えるべく

FXを始めました!

 

 

 

しかし

FXを始めた頃は

負けてばっかりでした。。。

 

 

 

何も勉強せずに始め、

すぐに10万円失いました。

 

 

 

その後、いろいろと勉強をして

少し利益が出るようになりましたが、

気付いたら30万円失っていました。

 

 


そこから

かれこれトータルで

300万円ほどマイナスです。 

 

f:id:fxomame:20180813125841p:plain

 

 

 

さらに、削れていったのは

お金だけではありません。

 

 

 

仕事が終わって家に帰り、

ご飯とお風呂を済ませると

 

 

 

毎日2時間ほどパソコンに

張り付いてトレードをしていました。

 

 

 

そのせいで毎日寝不足になり、

仕事にも影響が出ていました。

 

 

 

すごい悪循環に陥っていました。

 

 

 

そんな時にたまたま

高校の友人に

FXで稼いでいる人がいて

 

 

 

その人に教えてもらうようになり、

運命が変わりました! 

 

f:id:fxomame:20180804175202p:plain

 

 

 

その人に教わってからは

勝ちに勝ちを重ね続けています!

 

 

 

 ほとんど放置するだけで

稼げてしまします!!

 

f:id:fxomame:20180804170001p:plain

 

 

 

 

なぜ放置して

勝てるかというと

 

 

 

相場がどっちに動いても

勝てるからです!!

 

 

 

2,3日に1回、パソコンや

スマホを見るだけで稼げます!

 

 

 

ドキドキしながら

毎日パソコンに張り付く

こともなくなりましたし、

 

 

 

相場がどっちに動いてるか

不安で夜眠れない

ということもなくなりました!!

 

 

 

考えてみてください

 

 

 

将来FXだけの収益で

生活している自分を。。。

 

 

 

稼げるようになったはいいが

いつ負けるか分からないような

ギリギリのトレードをしている生活

 

 

 

一方で

 

 

 

チャートを見ずに決またルールで

プレッシャーを感じずに

トレードをこなしている生活

 

 

 

FXで稼げるようになっても、

どちらの生活がいいかは

一目瞭然ですよね

 

 

 

トレードに時間を奪われて

身も心も削れていた時に

そんな考えがぼくにも生まれました

 

 

 

また、よく自動売買システムを

販売している人たちがいます。

 

 

 

それに1度騙されて

30万円で購入したことがあります。

 

 

 

今思うと、

どのようなロジックかを

詳しく聞くべきでした。。

 

 

 

しかし教えては

くれなかったと思います。

ああいった業者の人たちは

 

  

 

ロジックを公開すると

負けることがバレてしまうからです。

 

 

 

その反面、僕がお伝えするのは

システムではなく

ロジックです。

 

 

 

どういった考え方で

僕が稼いでいるのかを

あなたにお伝えします。

 

 

 

あとは

それを理解したあなたが

トレードをするだけです。

 

 

 

あなたがそのロジックで

「稼げる!!」と思ったら

それを使って

稼いでもらえればいいだけです!

 

 

 

「稼げない!!」と思ったら

トレードしなければいい

だけです!!

 

 

 

「どうせ詐欺でしょ?」

 

 

 

と思いますか?

安心してください。

もし、これが詐欺なら僕は捕まり

 

 

 

あなたが開いているこのページは

もうとっくに見れなくなっています。

 

 

 

f:id:fxomame:20180820014424p:plain

ステップ1

「LINE@友達追加」ボタンを押すと

この画面が出てくるので

友達追加をクリック

 

 

 

ステップ2

簡単なアンケートに回答する

 

f:id:fxomame:20180826130616j:image

 

 

 

ステップ3

電子書籍(PDF)を

ダウンロードして実践する

 

 

 f:id:fxomame:20180812143021p:plain

 

 

電子書籍(PDF)を

受け取りたい方はこちら!

f:id:fxomame:20180820010412p:plain

f:id:fxomame:20180820004723p:plain 

◆無料(0円)です。

◆個人情報は漏れません。

◆ウイルスなどはありません。

 

 

 

f:id:fxomame:20180820225251p:plain

 

 

 

あなたがもし本気で

人生を変えようとしているなら

 

 

 

あなたの行動次第

その人生は間違いなく

良い方向に変えられます!!

 

 f:id:fxomame:20180805224924p:plain

 

 

 

少しのやる気と行動力で

人生を変えることができます。

 

 

 

そして人生を変えるのは

環境です。

 

 

 

人生を変えたければ

環境を変えることに

 

 

 

全力のパワーとお金を

かけるべきです。

 

 

 

ここまで記事を

見てくださったということは

 

 

 

あなたは大きな一歩を

すでに歩んでいます。

 

 

 

今までもそうしてきたように

これからの人生を決めるのも

 

 

 

あなたです! !

 

 

 

ぜひ後悔しない人生を歩んでください!

それでは!

 

 

 

f:id:fxomame:20180820010412p:plain

f:id:fxomame:20180820004723p:plain  

◆無料(0円)です。

◆個人情報は漏れません。

◆ウイルスなどはありません。