FXは資金が少なくても稼げる?

 

んにちは!

おあめです!

 

 

 

前回の記事までで

FXでの単位の説明をしました。 

 

 

 

そこであなたは

こう思いませんでしたか?

 

 

 

「稼ぐためにはある程度の

資金がいるんじゃないの?」

 

 

 

おっしゃる通り

あなたがもし

100万円あったとしても

 

 

 

1ドル=100円が101円

変わったぐらいでは

1万円しか稼げませんよね

 

f:id:fxomame:20180809225937p:plain

 

 

 

しかもドル円

1円値動きするのに

1,2週間かかるときもあります

 

 

 

そんなでは

どんなに稼げるロジックがあっても

お金持ちの人しか稼げません

 

 

 

でも安心してください。

資金が少ない人でも

お金持ちになれる仕組みがあります

 

 

 

この仕組みがあれば

あなたが上司に理不尽なことを

言われながら稼いだ給料を

 

 

 

全額FXに投資しなくても

十分稼ぐことができます。

 

 

 

そうすることで、あなたは

私生活を満喫しながら

稼ぐことができます。

 

 

 

 

そして最終的には

自由な生活を手に入れるほど

稼げるようになります。

 

f:id:fxomame:20180809230501p:plain

 

 

 

それはなぜかというと

レバレッジというもの

があるからなんです。

 

 

 

レバレッジとは

 FX証券会社に証拠金として

いくらか入金したその額を

数倍~数百倍で取引できることです。

 

 

 

レバレッジ

FXの会社によって変わります

 

 

 

例えば

レバレッジが10倍とします。

 

 

 

あなたが5万円を入金したとすると

5万円×10倍=50万円の

トレードができるようになります

 

 

 

日本国内では

レバレッジの最高額が25倍ですが、

 

 

 

海外の取引所では500倍、

888倍のところもあります。

 

 

 

888倍ならあなたが10万円入金するだけで

1億円に近い金額で

トレードをすることができるのです。

 

 

 

もし1億円でトレードして

1ドル=100円が101円になったとしたら

あなたは100万円の利益を得られます。

 

 

 

10万円で100万円を

簡単に稼ぐことができるのです。

 

 

 

どうですか?

夢がありますよね。

 

f:id:fxomame:20180809231539p:plain

 

 

 

でもお分かりの通り、

その逆もあります。

 

 

 

10万円で100万円を

簡単に失うこともあります。

 

 

 

しかし、基本的に

入金した以上のお金を

支払う必要はありません。

 

 

 

しかし、恐ろしいですよね。

なので、以前の記事でお伝えしましたが、

損切ラインは必ず入れておきましょう。

 

 

 

 

ちなみに

僕が使っている口座は

レバレッジが500倍です。

 

 

 

では、あなたが僕と同じ

レバレッジ500倍の口座を開設して

FXを始めた場合、

 

 

 

あなたの資金で

どれぐらいの額の取引ができるか、

紙に書いて計算してみてください。

 

f:id:fxomame:20180809214330p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(^^♪