FXをする上で最も大事なこと

 

 

んにちは!

おまめです! 

 

 

 

今回は、FXをする上で必ず

しなければいけないこと

お伝えします。

 

f:id:fxomame:20180805212743p:plain

 

 

 

これをしなければ

FXをする人は

100%破産します。

 

 

 

前回の記事で、

FXをやっている9割の人が

負けているという話をしましたが、

 

 

 

勝っている1割の人

必ずこれをしています

 

 

 

 

なので、あなたが

トレードを始める前に

知っておかなければならないことです。

 

 

 

僕が実践している

必勝ロジック

考え方にも含まれているので、

 

 

 

あなたが

必勝ロジックを知る前に

伝えておく必要があります。

 

 

 

必ずやらなければいけないこと

 

 

 

それは

損切りです。

 

f:id:fxomame:20180805171640p:plain

 

 

 

この損切りをしなければ

含み損は増え続け、

いつかは破産します。

 

 

 

含み損が増えすぎると

強制ロスカット

されてしまいます。

 

 

 

強制ロスカットとは

資産の~%を下回ると

勝手に損切りされることです。

(僕が使っているFX口座では20%)

 

 

 

僕も気づいたら

資産が20%になっていた

なんてことはよくありました。

 

 

 

 

なので、FXをするときは

必ず損切りラインを

決めておく必要があります

 

 

 

最初にエントリーするときに

どこで「損切りするか」

どこで「利益確定するか」

を決めることができます。

 

f:id:fxomame:20180805213230p:plain

 

 

 

例えば

1ドル100円のときに

買いエントリーしたとします。

 

 

 

そのときに

99円になったら損切り

101円になったら利益確定

 

 

 

といったように

予約注文を入れておくと、

 

 

 

99円か101円になったとき

自動で決済してくれます。

 

 

 

これを入れておくことで

もし負けたとしても

損失を最小限に抑えることができます

 

 

 

さらに自動決済してくれるので

人の感情に左右されません

 

 

 

FXでは感情を入れると

勝つことはできません。

 

 

なので、自動決済の注文を

入れることで勝てるのです。

 

 

 

私が実践している

必勝ロジックはすべて

自動決済の注文です。

 

 

 

チャートが上に上がったり

下に下がったりして

一喜一憂することもありません

 

 

 

チャートを見続けて

ストレスが溜まることも

時間を失うこともありません

 

 

話が少しそれましたが、 

伝えたかったことは

 

 

 

「トレードするときは

必ず損切りを入れましょう!」

ということです。

 

 

 

このワードは今すぐメモか

スクリーンショット

取っておいてください。

 

 

 

それでは、最後まで読んで

いただきありがとうございました(^^♪