【重要】トレード前に必ずすること!

 

んにちは!

おまめです!

 

 

 

前回の記事で

チャートを見ることが大事

という話をしました。

 

 

 

あなたはチャートを

見れるようになったと思います。

 

 

 

しかし

「チャートを見てどうするの?」

と思いませんでしたか。

 

 

 

チャートを見ることで

トレンドを把握できるようになります。

 

 

 

今回は

「トレンドをどうやって把握するか」

についてお伝えしていきます。

 

 

 

トレンドというのは

流行のことです。

 

 

 

洋服や音楽にも

流行ってありますよね。

 

f:id:fxomame:20180811153257p:plain 

 

 

それと同じです。

 

 

 

チャートの動きにも

トレンドがあります

 

 

 

トレンドが分かれば、

相場がどのように動くかが

見えてきます。

 

 

 

そうすればあなたは

負けることがなくなります。

 

 

 

するとどんどん資金も増えていき、

高級時計を買うこともできます。

 

f:id:fxomame:20180811145548p:plain

 

 

 

あなたはその時計を袖口から

チラつかせ

堂々と見せることはしません。

 

 

 

あなたの時計より安い時計を

見せびらかしている人を見て

 

 

 

心の中であなたは

少し優越感に浸ります。

 

 

 

しかし

トレンドを予想できなければ

あなたは何年も

 

 

 

同じ時計を使い

ボロボロになった時計を

つけ続けることになります

 

 

 

街で歩いているときにも

自分よりかっこいい時計を見て

羨ましがる日々が続くでしょう

 

 

 

また、会社に後輩が入ってきて

自分より高級な時計をつけている

なんてことにもなりかねません。

 

 

 

そうならないためにも

トレンドを把握するために

することとは

 

 

 

テクニカル分析

です!

 

 

 

今すぐGoogle

テクニカル分析

と検索してみてください。

 

 

 

エントリーするタイミングが

分かるようになってきます。

 

f:id:fxomame:20180811153040p:plain

 

 

 

それでは最後まで読んで

いただきありがとうございます(^^♪