【誰でもできる】FXで負けないためのコツ!

 

んにちは!

おまめです!

 

 


今回は

FXで負けないためのコツ

について紹介していきます。

 

f:id:fxomame:20180809234909p:plain

 

 


これを知ることによって

あなたはFXで負けなくなります。

 

 

 

FXの世界では

勝つことも大事ですが

負けないことも大事です。

 

 

 

そうなればあなたは

普段お世話になっている

母親に親孝行をすることもできます。

 

 

 

今まで食べたこともないような

高級なお寿司屋さんに連れていき、

 

f:id:fxomame:20180813215537p:plain

 

 

 

「こんな美味しいお寿司

食べたことない、ありがとう」

と感謝され、

 

 

 

最後はかっこよく

カードで支払います。

 

f:id:fxomame:20180804173113p:plain

 

 


逆にこのコツを知らなければ

 

 

 

あなたはコツコツと勝つことはできても

いつかドカンと負けてしまうでしょう。

 

 

 

 勝っていた分を失うどころか

マイナスになってしまうでしょう。

 

 

 

そうなれば

あなたはどんどん落ち込み

食欲も湧かなくなり

 

 

 

母親に親孝行をするどころか

「最近食欲ないけど大丈夫?」

と心配までかけてしまいます。

 

f:id:fxomame:20180813220145p:plain

 

 


僕も昔は勝つことばかり考えていました。

「なんとかして利益を出したい」

という思いでずっとチャートを見ていました。

 

 

 

食事をしているときや

お風呂に入っているときも

チャートを見ていました。

 

 

 

最初は少し利益が出るのですが、

「もっと利益を出してやろう」

という思いが出てしまい

 

 

 

1日で50万利益を出した後に

100万円損したこともあります。

 

 

 

結局最後には

マイナスになってしまうのです。

 

 

 

しかしあるコツを

先輩から教えてもらったことが

きっかけで

 

 

 

みるみるうちに

利益を出すことができました。

 

 


そのコツとは

チャートを見ない

ということです!

 

f:id:fxomame:20180813220351p:plain

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

チャートを見ていると

含み益になったり、含み損

になるのが見えますよね。

 

 

 

含み益になると利益が出ているので、

「早く利益確定したい」

という気持ちになります。

 

 

 

逆に含み損になっていると

「まだ損切りしたくない」

という気持ちになります。

 

 

 

これらの気持ちが

コツコツドカンという

悲劇をもたらすのです。

 

 

 

なので、勝つためには

チャートは見ないようにするのです。

 

 

 

ちなみに

 

チャートを見ないということは

利益確定と損切り

 

 

 

自動で決済されるように

最初に注文しておく必要がありますよ!

 

 


それでは今すぐ

「チャートは1日に1回しか見ない」

と携帯にメモしてください。

 

 

 

チャートを見ないことで

メンタルに左右されることなく

トレードを行えます。

 

 

 

メンタルに左右されなければ

あなたは勝ち続けられるのです。

 

 

 

それでは最後まで読んで

いただきありがとうございました(^^♪