【必見】これで勝率が99.9%に!?

 

 

んにちは!

おまめです!

 

 

前回はダウ理論について

お話ししました。

 

 

 今回は

トレンドが移り変わっていく中で、

勝率を上げる方法についてお伝えします。

 

 

 

この方法はすごく簡単

初心者にも

分かりやすくなっています。

 

 

 

これを実践すると

かなり勝率があがり、

 

 

 

溢れるように

資金が増え続けます。

 

f:id:fxomame:20180813095625p:plain

 

 

 

その溢れた資金

 

 

 

友達とちょっとお高めの

小洒落たお店へ

ディナーに行き

 

 

 

インスタ映えする

料理の写真を撮り

 

 

 

インスタに投稿します。

 

f:id:fxomame:20180813095845p:plain

 

 

 

料理の写真もいいですが、

料理の写真の横には

 

 

 

あなたのブランド物の財布が

少し見切れて映っています。

 

 

 

それをみた

インスタのフォロワーからは

 

 

 

「その料理おいしそう」

「○○ブランドの財布やん!」

なんてコメントが溢れ、

 

 

 

たくさんのいいねも

押してくれることでしょう。

 

f:id:fxomame:20180813100031p:plain

 

 

さらに、帰りにあなたは

「出すからいいで」

 

 

 

とサラッとかっこよく言い

全員分のご飯を奢ってあげる

ことだってできます!

 

 

 

ですが実践しないと

あなたは負け続け

 

 

 

ご飯を奢るどころか

携帯代も払えないような

状態になることもありえます。

 

 

 

そして携帯代が払えなくなり

 

 

 

あなたは

友達と連絡が取ることも

できなくなります。

 

 

 

そうなれば遊ぶお金どころか

遊ぶ友達もいなくなっていきます。

 

f:id:fxomame:20180813100420p:plain

 

 

 

そうならないために

あなたが実践することは

 

 

 

順張りです!

 

 

 

順張りとは

チャートのトレンドに沿って

エントリーすることです。

 

 

 

ダウ理論

「トレンドは明確な

転換シグナルがあるまで継続する」

 

 

 

を思い出してください。

 

 

 

そして今すぐ

「エントリーは順張り」

とメモしてください。

 

 

 

それでは最後まで読んで

いただきありがとうございました(^^♪