自己紹介


じめまして!

FXトレーダーのおまめです!

 

 

 

僕のブログを見にきてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

あなたは最近FXに興味を持ち、

「FXでおもいっきり稼いでやる!」

という思いでこの記事を

読んでいると思います。

 

 

 

あなたがこの記事を読むという

少しの勇気と行動を起こしただけで

本当に素晴らしい一歩です。

 

 

 

そしておめでとうございます。

あなたは必ず稼げる方法

知ることができます。

 

 

 

新たな人生が始まりますよ。

準備はできていますか?

f:id:fxomame:20180804165356p:plain

 

 


まずは簡単に、自己紹介をします!!

僕は現在、25歳で

サラリーマンをしています。

 

 


一番納得のいく就職先を

選んだつもりでしたが、

友達や同期と週末飲みに行くと、

話題は仕事の愚痴ばかり。。。

 

 

 

あなたはこのように

思ったことはないでしょうか?

 

 


・仕事が楽しくない

 

・休みやお金がない

 

・もっと遊びに行きたい

 

 

 

僕もそう思う1人でしたが

今はFX毎月資産を増やし、

 

 

 

自由な生活

手に入れようとしています。

 

f:id:fxomame:20180804170001p:plain

 

 

 

しかもほぼ何もしていません!

放置するだけ

資産が増えていきます。

 

 

 

今は勝ち続けていますが、

FXを始めた頃は

負けてばっかりでした。。。

 

 


FXを始めた頃は、

『考えるより、まず行動!』

 

 

 

何も勉強せずに始めました。

一瞬で10万円失いました。

 

 


『これではダメだ!』と思い、

FXの本を読んだり、

ネットで情報を見たり、

かなり勉強しました。

 

f:id:fxomame:20180804165820p:plain

 

 

 

最初は少し利益が出ました!

それも長く続かず

さらに20万円失いました。

 

 


そこから

その負けを取り戻そうと

さらに50万円失いました。

 

 

 

これがFXの怖いところです。

負のスパイラルに

陥っていきました。

 

 

 

資金もなくなり、

『まじめに働こう』

と思っていました。。。

 

 


そんなある日のこと、

FXをやっていた友人に

現状の話をしたところ

 

 

 

『おれもやってて、稼いどるで!』

『え!( ゚Д゚)』

 

 

 

どーやって稼いでいるか

思い切って聞いてみたところ

 

 

 

どうやら必勝ロジック

あるらしい。

 

 

 

それを教えていただけないか

頼んでみたところ

 

 

 

『いいよ!』

 

 

 

『( ゚Д゚)』

 

 f:id:fxomame:20180804170850p:plain

 

 

 

そしてそれは

・ほとんどFXの知識のいらない

・勝ち続けられる

ロジックでした。

 

 

 

すぐに実践したところ

初月は5万円の利益でした。

 

 

 

そこからは

ほぼ放置するだけで

増え続ける毎日。

 

 

 

トレードで

負けなくなりました。

 

 

 

本当に

誰でも勝てます。

 

 

 

相場がどっちに動くか

予想することも

なくなります。

 

 

 

ドキドキしながら

為替相場を見守ることも

なくなります。

 

 

 

昔の私と同じように

負けに負けを重ね

 

 

 

借金までしていた

友人にも教えてあげると

 

 

 

すぐに結果を出し

初月で10万稼いでいました。

 

 

 

(この必勝ロジック

資金次第でもっと稼げます。)

 

 

 

このロジック

FX経験者からすると

理解するのは簡単ですが

 

 

 

初心者の方には

いきなり理解するのは

難しいかもしれません。

 

 

 

でも安心してください

 

 

 

このブログで

必要なFXの基礎知識は

書いていこうと思います。

 

 

 

詳しくて

分かりやすい

マニュアルもあります。

 

 

 

みなさんに

少しのやる気

行動力さえあれば

 

 

 

一生働かずとも

好きなものを買い

好きなところに旅行もいけます。

 

 

 

お金のことは気にせず

生活することができます

 

f:id:fxomame:20180804171145p:plain

 

 

 

皆さんに

1つだけ伝えられることが

あるとすると、

 

 

 

行動した人にしか

チャンスは訪れない。

ということです。

 

 

 

私もFXを始めるという

行動を起こさなければ

会社の上司とも出会えていません。

 

 

 

もしあなたが今サラリーマンをしてて

今の人生に満足していないのであれば、

 

 

 

あなたの行動次第

その人生は間違いなく

良い方向に変えられます!!

  

 

 

さあ、次はあなたの番です!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!(^^♪